メンフェス~その2~&酒造まつり

先週末、「麺フェスティバル」2回目行ってきました!
今回は…、
c0153606_12105791.jpg
東京・ぶぶかの油そば
関東在住中に食べたいと思いつつ食べずに終わっていた一品!かなりこってりですが、こってり好きにはたまらないです。これは結構好きですね!
☆☆☆☆

そして、デザート代わり?に…
新潟・小嶋屋総本店のへぎ蕎麦。
思わずがっついてしまい、写真を撮るのも忘れてしまいました…。
コシが有りつつもツルッとしていて、こってりの後には最適!これまた美味しかったです。

食事の後、「北海道酒造まつり」というイベントに行きました。
c0153606_12255177.jpg
これはかなりマニアックなイベントです!道内各地の日本酒の試飲会という内容で、ここぞとばかりに滅多に手を出せないお酒を味わって来ました。
美味しいお酒、たくさん有りました…が、何が美味しかったのかは、正直もう分かりませ~ん(笑)。

blogランキングへ
 ↑↑人気ブログランキングにポチっとご協力を!
[PR]

by daitegra | 2008-10-27 12:35 | 瑕疵保証担当  

<< メンフェス~その3~ メンフェス >>