キラキラ!

c0153606_2314368.jpg
今日は日が沈んだ頃に西方町の会員さんの所にお邪魔しました。
その会員さんのお隣のお宅が・・・これまたお見事な電飾です!
山あいの静かな所で突如目に飛び込んでくるので、一層夜の闇に際立っています!
毎年恒例クリスマスの1ヶ月前きっかりに点灯を開始するそうで、ご丁寧に「ゆっくり見てね」という看板(写真右下)まで用意していただいてます。
こんなキラキラをタダで見ることが出来て、何となく得した気分になりました~!

さて、FPグループ北関東のリニューアルホームページもいよいよ来週スタートですね!それに向けて会員さんからトップページ用の写真を集めていたのですが、栃木県は社長の笑顔をたくさん出したいと思っています!
思えば今年の4月に栃木県の担当になり、担当会員の社長の方々のいかつい顔を初めて見た時は、正直喰われるのではないかと思いました…(笑)。ところがどっこい、接してみるととても情に厚い方々ばかりで、皆さんホントにいい笑顔でいつも話をするんですよ!
(このギャップがいいのかも…?)
そんな訳で、そんな社長の方々の本来の人柄が見えるような写真を是非掲載したい!と思っています。ホームページの完成が待ち遠しいで~す!
[PR]

by daitegra | 2007-12-08 00:02 | 栃木担当  

<< マジメに自己紹介! 営業研修会in大崎 >>