マジメに自己紹介!

いよいよ今週からFPグループ北関東オフィシャルホームページが始動し、このブログも日の目を見る事になりましたので、今日は少し自己紹介をしたいと思います。

昭和53年2月、北海道内でも屈指の寒い町北見市で産声を上げ、極寒の地で育つ。
同じく北海道は室蘭市の大学で建築を学ぶ。この頃高断熱高気密の理論にはまる!
就職活動の際、家族にとって一生の中でも一大イベントである家づくりの仕事がしたいという思いから住宅業界を志望。徹底的に性能を追求する「FPの家」に共感し、FPパネルの製造元である松本建工㈱に入社。
入社してからは、技術研究所に3年在籍。主に建材の性能や物性の試験、データ収集・解析、特許取得などを行っていました。
その後設計積算課に1年在籍。札幌市の「FPの家」の内、約30~40棟の構造設計・図面作成などを担当していました。
その後物資部に2年在籍。輸入建材を活かした新商品の開発に取り組みました。

そして今年の4月より、栃木県の技術担当をさせていただいています!
「FPの家」は日本でも最高水準の住宅である事は胸を張って言えますが、それに甘んじる事無く常にさらに上を目指す、日進月歩の気持ちをモットーにしています!

「FPにして良かった」という声を一人でも多くの方からもらえるようがんばりますので、改めましてよろしくお願い致します!
[PR]

by daitegra | 2007-12-12 13:09 | 栃木担当  

<< 栃木支部会・忘年会in宇都宮 キラキラ! >>