ゴリの教え

来週火曜日は、北関東地区のFP会員さんを対象にした性能表示制度に関する勉強会が佐野であります。その会場のほど近くにゴリさんはいました。
c0153606_2213248.jpg
そこは1年間に何十回と通る道。…でも彼の存在にはつい先日まで気が付きませんでした。
たまたま運転中に赤信号で引っかかり、たまたま横を見ると彼がいたのです!
そして…
「人生は運転と同じ。前ばかり見て青信号ばかり突き進みたくなるもの。でも時には赤信号でふと立ち止まって、周りを見渡して見ることも大切な事なのだよ。」彼はそう語りかけて来ました。
ゴリさん、何がしたいのか良く分からないけど、熱いメッセージをありがとう!

blogランキングへ
 ↑↑そんなゴリさんに免じてポチッとご協力を!
[PR]

by daitegra | 2008-02-22 22:21 | 栃木担当  

<< 風強すぎ… 結露~その1~ >>