新装開店!

こんにちわ!自称家のお医者さん見習のKです。

新たなスタートを切って早1週間!
この度住宅のリフォームやメンテナンスのお仕事をする事になりました。

まだ現段階では、先輩に着いて行って、その仕事振りを見て勉強させてもらっている状況です。
この先輩がなかなかの者で、お客様の所に伺う度に「この人に相談すれば、何とかしてくれる…。とりあえずこの人に相談してみよう…」というような、お客様との信頼関係が築けているのです。地域密着という言葉が正にピッタリ!

そんな姿を見ていて、このブログの新タイトルを決定しました!
住宅は建てる時よりも住んでからの方が遥かに長く、たくさんの悩みも出てくるもの…。そんな時の心強い相談役になりたい!
そんな想いで、このブログにも日々の出来事などを綴って行きたいなぁと思っています。

…もちろん、どうでもいい緩~い出来事も交えさせていただきます!
継続こそ力なり!ブログもやっぱり継続しちゃいま~す!

早速ですが、明日から土曜、日曜の2日間、札幌の松建ホームの各モデルハウスを借りて
リフォーム相談会を開催しております。
リフォームに限らずちょっとした住まいの悩みなど何でも結構ですので、是非お近くの会場にお気軽にお越しください!

blogランキングへ
 ↑↑すっかりランキングも落ちましたが、新たな気持ちでがんばります!ポチっとご協力を!
[PR]

by daitegra | 2008-04-11 23:01 | 家のお医者さん見習  

<< やっぱり寒い 感謝! >>