道半ばにて…

家のお医者さんを目指して突っ走っておりました、自称家のお医者さん見習のKです。
実は「見習」が取れる間もなく、急遽家のメンテナンスの担当から離れる事になってしまいました。

と~~~~っても短い間だったのですが、忙しくもとても楽しかったです!
「Kさん良くやってくれてるんで、お願いするよ…」って何人かのお客様に言って頂けた事は、忘れられないです!

そして、こんなに短い期間だったにも関わらず、周りの仲間や諸先輩にもとても良くしてもらえたなぁ~と、改めて思います。ありがとうございました!
でもそんな方々には勝手ながらこれからもいろんな事を相談させてもらいます!(笑)

今日からは、FPグループの総合保障制度を取り纏める仕事を担当いたします。
今一番の悩みは、ブログのタイトルどうしよ~…、いやそもそもこのブログどうしよ~…
ってな事を考える、今日この頃なのでした…。

blogランキングへ
 ↑↑人気ブログランキングにポチっとご協力を!
[PR]

by daitegra | 2008-06-17 19:28 | 家のお医者さん見習  

<< しゃこたんブログ 最初で最後? >>