快晴!だったけど…

今回の土日は、北海道晴れに晴れましたね~!
皆さんいかがお過ごしでしたか?

私はここぞと張り切って土曜日に山へ行くと、風向きが悪く空は飛べず…。時折の突風で練習もままならず…。
それならばと日曜日に海へ行くと、超~~~~~渋滞!
石狩あそびーちは、恐ろしい程の人で溢れていました…。何時間か居ましたが、あまりの人なので、海のはしごをして、銭函の海岸にも行ったのですが、こっちは空いていて、はじめからこっちにすれば…という空気も流れつつ、リフレッシュな週末でした~!

明日は引越し作業最終日!こうなったら盆前に徹底的に筋肉をいじめてやろうと思うのでした…。

blogランキングへ
 ↑↑人気ブログランキングにポチっとご協力を!
[PR]

by daitegra | 2008-08-11 17:48 | 瑕疵保証担当  

<< お休み 穴場? >>