ラー祭~その7&8~

相変わらず、一昨日・昨日とラーメン祭り、ラストスパート行ってきました~!
まず水曜日の夜に食べたのが…、
c0153606_12243534.jpg
深川・穂波の深川黒米ラーメン
一見そばにも見える麺が印象的。味もそばとラーメンの中間のようなあっさり味!
美味しかったで~す。
☆☆☆

そして昨日木曜日は…、
c0153606_12275378.jpg
釧路・らーめんかしわ家とらーめんむかし屋のコラボ 釧路あっさり醤油
これまたシンプルであっさり!炙りチャーシューの香りがスープに溶け込んでいたのが、とても美味しかったです~!
☆☆☆

この日はさらに勢いでもう一杯行きました!
c0153606_12303699.jpg
富良野・らぁめん支那虎の富良野こげ塩ラーメン
にんにくを焦がした黒い油がとても食欲をそそり、これまた美味しかった~!
味も去ることながら、テンションの高いお店のお姉さんがまた印象的でした・・・。
☆☆☆☆

ラーメン祭りを振り返ってみると、累計10杯食べたみたいです…。旨かった~!!!
大分何かが蓄積しつつあるので、朝バナナダイエットでも始めようかと思いつつも、塩・しょうゆ系のあっさり目のラインナップが多かったので、そろそろこってり味噌ラーメンも食べたいなぁ~…などと思う今日この頃でございました。

blogランキングへ
 ↑↑人気ブログランキングにポチっとご協力を!
[PR]

by daitegra | 2008-10-03 12:47 | 瑕疵保証担当  

<< ETC割引 ラー祭~その6~ >>