2008年 09月 26日 ( 1 )

 

ラー祭~その4~

この所めっきり寒さが身に染みる季節になって来ましたね。
昨日は午後からの雨で、寒さもひとしお感じる中、心の中では「これで客足が鈍ればラーメン完売は無いな・・・」と、少しニンマリしておりました(笑)。

案の定昨夜は客足もまばらで、「完売」を掲げたブースは一つも有りませんでした。
そこで悠々と注文のつもりが、大きなミスを犯してしまいました!!!
何をボケッとしてたか、前日食べたもちっとラーメンに食券を渡してしまったのです…。
気づいた時には、オヤジさんも一生懸命麺を茹でているし…2夜連続もちっとラーメンを頂いて来ました…。
c0153606_1214775.jpg
悔しいのでご当地グルメ「オホーツク紋別 ホワイトカレー」というのも、勢いで頂きました。なんとも贅沢な具が盛りだくさんです!
これもやっぱり現地でゆっくり食べたいですね。

何事も2重3重の確認が大事だなぁと改めて教訓になったのでした・・・。

blogランキングへ
 ↑↑人気ブログランキングにポチっとご協力を!
[PR]

by daitegra | 2008-09-26 12:24 | 瑕疵保証担当