<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ありがとうございました

久々のブログ投稿です。すっかりご無沙汰になっていました…。
いろいろと迷いも有って、ブログの投稿を控えていたのですが、つににこの度現在の職を離れる事を決断いたしました。
これまでの仕事を振り返って、一番得たものは何だろうか…と考えると、結局は人との出会いに尽きるなぁ~としみじみ思っております。
そんな沢山の出会いが何よりも自分にとってもかけがえの無い糧になると思います。
これまでお世話になった皆さん。本当にありがとうございました。

…といいつつ、近くをうろつく機会が有れば、是非顔を出させていただければなどと思っていますので、まだまだ今後ともよろしくおねがいしますね(笑)

今後はまた新たな目標をしっかりと見据えて、勝負を賭けて行きたいと思っています。
とあるブログより…、
「組織に命を削るより、自分のためにコストをかけ、たとえ失敗しても悔いにはならないよう生きたいものだ…」
そんな想いで、失敗覚悟で前向きにいろいろとトライしたいと思っています~!

という訳で、このブログもひと区切り、ここで終了させて頂きます。
また時機を見て改めてブログはやりたいと思っています。そんな時はまたぼちぼちと見て頂けると有り難いです。

皆さんお体にはお気をつけてください!本当にありがとうございました~!


P.S. このブログにリンクを張って頂いた皆さん、ご遠慮なく削除してくださいね(笑)
[PR]

by daitegra | 2009-03-26 09:16 | 瑕疵保証担当