タグ:見学会 ( 5 ) タグの人気記事

 

宇都宮平松本町完成見学会

c0153606_18594860.jpg3/8,9と、宇都宮で「FPの家」の完成見学会が有り、昨日お邪魔して来ました。

2月の県内一斉現場見学会で構造見学会を行った会場なので、2度目の来場の方も多かったようです。




c0153606_1922218.jpg


LDKから和室までとても開放的なプランです。窓から日当たりもとてもいいので、冬は本当にぽかぽか暖かく過ごしていただけると思います。



c0153606_1942715.jpg



和室では所々、これまで住まわれていた所で使っていた材料を活用しているそうです。




c0153606_19124915.jpg






保冷庫クルムも完備。
ご来場の方もとても興味を持って頂けたようです。








見学会にご協力いただいたお施主様とご家族の皆様に感謝です!

blogランキングへ
 ↑↑人気ブログランキングのクリックにご協力を!
[PR]

by daitegra | 2008-03-10 19:17 | 栃木担当  

県内一斉見学会無事終了!

こんな日に限って天気予報も大当たり!今日は栃木県内全域、地元北海道に戻ったかのような雪に見舞われました。
こんな天気にも関わらず、見学会まで足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。
これをきっかけに、一人でも多くの方にFPの良さが伝われば有り難いです!

そして2日間にわたりました栃木県内一斉現場見学会も無事終了いたしました。
改めまして、2日間たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
私も無事、全12会場を見て回る事ができました。
本当は各会場たくさん見所が有るのですが、会場数が多いためちょこっとづつ様子を紹介します。

c0153606_2184662.jpg



日光会場
(完成間近)




c0153606_2191977.jpg



鹿沼会場
(構造)




c0153606_21435546.jpg



宇都宮立伏町会場
(完成)




c0153606_2111302.jpg



宇都宮平松本町会場
(構造)




c0153606_21115620.jpg



上三川会場
(構造)




c0153606_21122789.jpg



壬生おもちゃのまち会場
(完成)




c0153606_2112495.jpg



壬生安塚会場
(完成)




c0153606_2113564.jpg



西方会場
(完成)




c0153606_21133053.jpg



栃木会場
(完成)




c0153606_21134861.jpg



小山宮本町会場
(完成)




c0153606_21444560.jpg



小山乙女会場
(完成間近)




c0153606_2145777.jpg



佐野会場
(完成)




最後に、今回快く会場をご提供いただきましたお施主の皆様。
ご協力本当にありがとうございました。
blogランキングへ
 ↑↑祭りのあと…な心境です!人気ブログランキングのクリックにご協力を~!
[PR]

by daitegra | 2008-02-03 21:52 | 栃木担当  

県内一斉見学会初日

今日は栃木県内一斉現場見学会がいよいよスタート!
朝から各会場を巡り、一日でなんとか半分の会場を見てきました。
各会場ともお客様にご来場いただいている様子で、とりあえず少しほっとしております。

今日は普段なかなか現場に出る機会のない、弊社業務担当のTも勉強のためにと同行。
弊社の社員でありながら、「FPの家」の暖かさに改めて驚いていました。やっぱり実際の建物で体感するのが何より伝わりますね!

c0153606_19495835.jpgとある会場ではこれを発見!「ウレタンの自己接着力を体感いただく小道具」として数日前に会員さんにご提案していた物なのですが、早速それを実践している会員さんがいました!
その上「早速お客様に実感してもらえたよ!」との言葉も頂き、提案してみてホントによかったなぁ…と心底うれしい瞬間でした!
これからも如何に「FPの家」をより分かり易く伝えるか…、考えて行きたいですね!

栃木県内一斉現場見学会、明日もやっております!
明日は雪の予報も出ているので、ご来場もちょっと大変になるかも知れませんが、FPの家の暖かさを体感いただくには、むしろ絶好のコンディションです!
この機会にぜひともお近くの会場へご来場ください!

blogランキングへ
 ↑↑明日は全会場の様子をレポートしますので、人気ブログランキングのクリックにご協力を~!
[PR]

by daitegra | 2008-02-02 19:58 | 栃木担当  

県内一斉見学会に向けて

週末はいよいよ「FPの家」栃木県内一斉現場見学会です!
今週から新聞やラジオのインフォメーションなどでも、ご案内していただいております。
写真は1/27の読売新聞です!
当日2/2(土)にちょっと大きく新聞掲載する紙面も本日ついに完成しました!乞うご期待です。
一人でも多くの方に来ていただき、とにかくFPの家の暖かさを実感していただきたいです。
家造りを検討されている方は、是非お近くの会場までお気軽にご来場ください!
c0153606_1948508.jpg
blogランキングへ
 ↑↑人気ブログランキングのクリックにご協力を~!
[PR]

by daitegra | 2008-01-30 20:06 | 栃木担当  

壬生町完成見学会

12月22日の土曜日は、壬生町で「FPの家」の完成見学会が有り、お邪魔して来ました。
天気もあまり良くなく、とても冷え込んだ日でしたが、たくさんの方にご来場いただきました。

c0153606_1231336.jpg下屋は銅板で葺いていて、意匠的にもこだわっているのが感じられました。年月が経てば経つほど味わいが出てきそう…。




c0153606_1275176.jpg




玄関に入ると真っ先に目に入る、ひのきが印象的!
うらやましい…。



c0153606_12125189.jpg



ちょっと珍しい和室から続くタイル張りの縁側を発見!ここで観葉植物などをやるそうです。
天気のいい日はぽかぽかして気持ちいいんだろうなぁ~。


c0153606_1220322.jpg



収納関係は杉の板張。木の香りっていいですね~。




c0153606_12252321.jpg



リビングや2階の部屋は洋風。まさに和洋折衷というやつですね。




c0153606_12302510.jpg



この掘りごたつで、のんびりしたくなってしまいました…。




見学会にご協力いただいたお施主様とご家族の皆様に感謝です!

blogランキングへ
 ↑↑人気ブログランキングのクリックにご協力を~そして皆さん良いクリスマスを~!
[PR]

by daitegra | 2007-12-24 12:41 | 栃木担当